« 鯛の巣山 | メイン | ハゲの煮付け »
2006年06月13日

地震

明け方5時過ぎ、始めは、ゆっくりと、そして激しく揺れました。

もしかしたら、
他所で被害が出るほどの揺れがあったかもと、
一応は心配しながら、またまたウトウト寝てしまいました。
神戸の地震の時の思いが重なるからです。
あの時は本当に朝起きて、テレビを見て、
これが日本と言う思いがしました。

交通機関が、混乱。
今話題のエレベータも、正常に作動して停止していました。

東京に住んでいるお姉さんがすぐに電話して来ました。
テレビに、「駅前で82歳の犬の散歩中の老女が、大怪我」と、
出てるけど、「おばあちゃんじゃないよね」。
犬、老女、散歩、地名が、心配させたようです。
離れたところで、地元の地名を見ると、
なんか関係あるように思えるようです。

平成の大合併で、大変広くなり、これからは一瞬、
どこかと、考えてしまいます。

CIMG5030.JPG

バブタ君、地震で失神!!。
バク睡中?でしたよ。

[家族] : 16:37  : コメント (1)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1119

コメント

心配しましたよ。
何もなくて、何よりです。
ばぶた君起きましょうね!!!

投稿者 娘 : 2006年06月13日 17:38