« 5月 例会 山里の町 | メイン | ねこのごんごん »
2006年06月02日

神戸 お買物

一休さんの好きなもの
バッグ、クツ、帽子
決して高いものは買いません、買えません。
常に、変わったもの、面白いもの、値段のワリニ。
最近は、欲しいなと思った時、使うことあるかなーと、
考えるようになりました。
出かけることも少なくなり、使うことも少なくなったからです。
年を取ったと言う事でしょうか。
面白くないですよね。
買う事、手に入れることに、生きがいを感じるような事は、もうありません。

06.05.09 121.jpg

ボッティカのお店、外から眺めましたが、最近は殆んどメッシュの製品でした。
だから、高い。
もうあの、ヒョウ柄の製品は作っていないんでしょうか?
それとも、高いものしか、採算が合わないんでしょうかねー。
ケッコウ好きだったんです。

HP:http://www.elitebag.co.jp/
大きい方もステキ:http://danjo.jcom.to/shop/page/ER3002427.html
次の狙い:http://danjo.jcom.to/shop/page/PT1071368.html

[旅行] : 15:40  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1075

コメント