« 国家の品格 | メイン | ポピーフェスタ »
2006年05月06日

男たちの大和  ロケセット

今年の連休は諸事情から出かけることが出来なくなりました。
それもまたイイか、と思っていましたが、
朝の散歩の時、おばちゃんが、
「おいじちゃんがね、パパは今年は何処も連れてってくれんのんかの」と、
「言っとたよ」、この一言が効きました。
あと3日、「男たちの大和」ロケセットを見に行きました。
2時間かかって向島に着き、ものすごい渋滞。
地元の方のオススメで、休日の農協へ駐車。
歩いて、入場口に着きました。
赤い字で3時間待ちと書いた、プラカードがココが最後尾です。
「どうなろうか」そこからUターン。
photo 644.jpg

別の観光地で、大手旅行会社の添乗員に会い、状況を聞きました。
「団体は、特別入口から入れたんですか」
「朝一番に並んで、一時間待ちでした」。

見に行った人の話によると、見事なベニヤ板だそうです。

[旅行] : 10:24  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1048

コメント