« 最後の晩餐 | メイン | お手紙 »
2006年05月11日

送別会

人間関係のオカタズケは、送別会が中心。
連日連夜の様子に、一休さんはあきれていました。
荷物のオカタズケの時間がないのにねー。

しかし、一休さんだけがこの件の、
心配をしていたわけではありませんでした。
彼女の事を一番よく知っている古いお友達がやってきました。
お引越しお助け隊です。
もちろん早い人は、来年小学校へ行く子供連れの人もいます。

06.05.09 018.jpg

一休さん心ばかりの、ご夕食を支度しました。
美女に囲まれてのお食事に、
パパがハイ状態に見えるくらい、喜んでいます。

皆さんから、お花を頂いたり、ケーキを頂いたり。
パパの言う、都会の孤独、ナカナカ実感がないのではないでしょうか。

06.05.09 023.jpg


[家族] : 14:00  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1057

コメント