« 植木カッター | メイン | 同窓会  着ていくもの »
2006年04月23日

同窓会

毎年あるようですが、時たま役員さんから頼まれた時だけ行きます。
今回は、役員さんのおかげで、二次会に、
学年会までお世話していただき大変楽しい会がありました。

photo 579.jpg

タマのフルコースもイイかなと思い参加しました。
しかし、諸経費の関係で、お料理のほうが、被害を受けたようでした。
一休さんの期待が間違っていました、
人間関係を期待しなくてはいけなかったのです。
学年会は、80人近くも集まり、遠い所からの出席もあり盛況でした。

うちに帰って、家族の言うのに、
パパは、「おばんばかりが集まったんかー」
「当たり前でしょ、でも皆、18歳だと思ってるよ」
長女は、「出世頭は誰だった?」。
社会人らしい発想です。

女の世界は複雑です。
ご主人が偉い人、本人が偉い人、と色々います。
やはり学生時代から、生徒会、自治会活動をしていた人が、
中心で仕切っています。
その後の社会人生活でも中心になられたのでしょう。

40年前の話、現在の面白い話、色々興味のある話、
止め処も無い話、終わりませんでした。
又よろしくお願いしますー。


[交流] : 10:51  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1024

コメント