« 一休さんのつぶやき 雨と桜 | メイン | そぼろご飯 »
2006年04月14日

パパの山登り

photo 430.jpg

バブです。
「山に登ろー」。
何時も突然言うのがパパ、10分以内に用意。
僕達は何時でもオッケー。
問題はお隣です。
おばちゃんはカゼ引き。
おじいちゃんしか居ません。
おばあちゃん近頃、健康食品の講習会に毎日出かけています。
10:30   14;00  16:30
3回講演です。
高齢者が朝は9時前から並んで待っています。
味付け海苔や青汁と、色々オスソワケが来るのはコレです。
判って行っていると言います。
お友達は、お金が使いたいと言っているそうです。
外で見てると、社員のお兄さんは、高齢者からアイドルのように、
扱われていました。
コレもまた、元気な人のデーサービスかなー?
予防医学や、リハビリに役立っているのでしょう。
ま!いいか。
何処でお金使おうと、本人が満足すればいいんです。

700メート近くの山ですから、桜はもちろんまだです。
パパの山登りですから、車の山登りです
駐車場から、ボクがおじいちゃんを引っ張って登ります。
帰りに、何時ものケーキ屋さんへ寄りました。
お留守番の人にサービスサービス。

[散歩] : 20:08  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1013

コメント