« そぼろご飯 | メイン | 朝のお散歩 6 »
2006年04月16日

モデルになったボク

photo 539.jpg

又、バブです。
お花見をしながら歩いていると、
近所の小父さんに会いました。
ダックス桃ちゃんのパパです。
最近買ったばかりの、大きなデジカメをぶら下げています。
ボクの事、「面白い顔してる」と、写真を撮ってくれました。
桃ママが、「ビクちゃんも撮ってやらないと」、気を使っていましたが、
小父さんには、聞こえてないようです。
そうゆうところ、何処のパパも同じみたい。

ボクが帰るより早く、この巨大なボクが玄関に迎えてくれて、
ナンジャこれ!

ボクの彼女に送ろうかと言っていたら、
小父さん、パパの会社に展示して欲しいらしい。

バブウオッシュも、最近やっとリース料を上回る稼ぎになったと、パパ。
「やっぱ1年かかるなー」と、感慨深げでした。

[交流] : 13:12  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1012

コメント