« 東京タワー | メイン | うさぎ 3 »
2006年03月23日

ぱちんこ 冬のソナタ  

photo 300.jpg

今、パチンコ屋さんへ、縁の無かった、
普通のおばちゃんが、行っているそうです。
白で統一した美しいテレビコマーシャルも、流れています。
冬のソナタです。

噂を聞いて、長女が見に行きました。
座る所が無いと、サイフを持って帰って来ました。
「画面がキレーイ」感動の声です。

再度出かけていった、長女に付いて行きました。
ツアーで出会うような、オバサマ方に数人出合いました。

見学していると、真ん中の画面で、物語を出しながら、
3人が揃えばイイらしい。
パチンコも冬ソナも解らないのですが、
何だか画面を見ていたい気がしました。
とてもキレイにできてます。

「出んかったー」と長女が帰って来ました。
こんだけ人気なんだから出るはずはありません。

帰ってきたパパが敵討ちに行ってくると、
出かけましたが、席がありません。
ガラガラのほかの台で打って、見事返り討ちにあったようです

家族に見つからないように密かに来ている、おばちゃん達だそうです。
どうか、お金をあまり使わないように、
見るだけ、眺めるだけで帰った方がイイですよ。

[散歩] : 13:20  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/970

コメント