« 有頂天ホテル | メイン | いよかん »
2006年03月02日

うさぎ

photo 121.jpg

うさぎカフェが、鎌倉にできたそうです。
先週そんな記事が、日経新聞に載っていました。
ペットとして最近人気が出てきているそうです。

そんな時、知り合いから、携帯の待ち受け画面を見せたもらったのが、
かわいいうさぎでした。
そして、カゴに入れて見せに来られたのです。
名前が「関根君」。
お嫁さんをもらったのだそうですが、子供が10匹くらい出来るそうで、
手術も、危険らしく、ついに、お嫁さんを里子に出したそうです。
鳴声も無く、臭いも無く、場所も要らない、
最近の住宅事情に適しているよです。
ただ、40cm位になるそうですから、
少なくともネコより大きく重くなるようです。

photo 104.jpg

関根君のお宅訪問、このようにして暮らしています。

[犬×2] : 13:03  : コメント (1)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/921

コメント

関根君
目が赤くて、
かわいいね。
どうしても、みてもらいたかったんだね。

投稿者 娘2 : 2006年03月02日 13:05