« マージャン | メイン | カリフラワー »
2006年02月27日

ベルサイユのばら

photo 089.jpg

宝塚歌劇の公演に娘と、そのお友達が観に行きました。
元々、昨年から一休さんが早めに予約していたのですが、
この度の喪中となり、歌舞音曲を控えている次第です。
すぐに申し込んだのですが、既にS席はなく,
A席で、2階13列だったそうです。
彼女達の話によると、おばちゃんが殆んど、大劇場には、各地からの
団体貸し切りバスで満員。
食事もままならない有様だったそうです。

そこは、彼女達の事チャカリ、マリーアントワネットになっていました。
費用6300円写真込みです。

photo 093.jpg

宝塚とはドンナとこか、見学気分だったようですが、
やはり、あれだけの話題を取る事は有る。
でも,ハマルほどではないそうです。
コミックで読んでいるベルばらは
舞台では豪華衣装に尽きるそうです。

photo 087.jpg

チョコレートのおみやげで、一休さんは楽しみます。


[観る] : 14:30  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/917

コメント