« バレンタインデー | メイン | 金太郎飴 »
2006年02月16日

確定申告

今日から受付開始です。
この年齢になると、「行かなきゃ」と、会う人ごと言います。
年金の受給者だからです。
殆んどの人が、奥さん任せで、本人は行かないようです。
一休さんも、パパの為に行きます。
そして、先日亡くなった母のもします。
1月1日には、存命していたからです。
以前は、税理士にお願いしていました、しかし見てみると、
税理士に払う費用より、税金を払った方がいいように思えたからです。
毎年同じですもの。
それでも,昔者ですから、断るのが悪いと言ってました。
責任上、一休さんのお仕事となりました。
来年は、一ヶ月だけの、母の申告をするのでしょうか。

[交流] : 19:32  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/896

コメント