« 干し柿の食べごろ | メイン | 空弁 »
2006年01月18日

チイちゃん失踪

チイちゃんが、失踪してもう、4ヶ月経ちます。
雄ネコですから、お出かけするのは仕方ないのですが、
1週間目から心配になり、近所のかたに聞いた見たりしましたが、
あそこで見た、ここで見た、と言われますが、居ません。
emono.JPG

とうとう新聞の尋ねネコに掲載しました。
電話が2回かかってきましたが、わかりません。
ポスターも貼りました。
手を尽くしたのですがそれきっり。
前にも、車に乗せられて、新聞に掲載され、迎えに行ったことがあります。

この、寒空にとは思わず、あの子のことだからチャッカリ、
何処かのお家のコタツに、もぐりこんでいるでしょう。
でも、時々思い出します。
もう何匹のネコが、我が家をとうり過ぎて行ったことでしょうか。

写真は、獲物を持ち帰り遊んでいます。
狩をするのは、雄には珍しいことです。

[犬×2] : 14:02  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/844

コメント