« 出初式 | メイン | 冷蔵庫 »
2006年01月10日

美川 憲一 まんじゅう

8.14 603.jpg

登山のツアーで、席がお隣になった方から、
こんな珍しいものを頂きました。
ディナーショウの会場で売っていたそうです。

そこで聞いてみました。
皆お客さんも、美川さんのようなお洋服着ていくの?
「まあー、いろいろよ」と、
と言うことは、その様な人も居ると言う事ですよね。
100パーセント楽しむんですねー。
ディナーショウって行った事ないのですが、
楽しいらしいですね。高いもんねー
お値段 40000円 東京プリンス

有名な松田聖子のクリスマスディナーショウは、
何時も話題になるけど、
パワフルで、素晴らしいと、行った事のある人の話。
S席 45000円 ニューオータニ大阪
全国 20のホテルで企画、400席を600席ぐらい詰めるそうです。

ホテルにとって、
毎年のリピーターのお客さん、間違いない商売とのこと。
何でも経験したい一休さんに、

又新しい目標が出来たかもしれません。

そうそう、おまんじゅうとても美味しかったです。

[おみや] : 15:59  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/793

コメント