« パスタ・デザート | メイン | 四国88ヶ寺 23番薬王寺 »
2005年12月28日

橋 瀬戸大橋

8.14 556.jpg

最上川を渡る、列車が風により横転転覆。
大勢の人が亡くなったり怪我をされました。
お正月を控え、お気の毒な事です。

橋を渡るときの風ってものすごいですよね、
自転車で渡っていても、前に進めないくらいです。
自動車でも、ハンドルを取られる事もあります。
道路も凍り、冬場、橋の多い街は、渋滞がつきものです。

忘年登山の時も運転手さんは、
帰りの瀬戸大橋の通行止めを、一番心配していました。
ここは風が吹くと、すぐに通行止めになるのです。

今朝もラジオで、予報士の森田さんが、しゃもじを回すくらいの風速計では、
時代遅れと、言ってました。
まだ発見されていない人が居るなんて・・・・・・残念でたまりません。
早く見つけてあげて・・・・。
下から降る雪、地吹雪と言うのでしょうか、猛烈ですねー。

[散歩] : 14:58  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/807

コメント