« クリスマス ホームパーティー | メイン | 橋 瀬戸大橋 »
2005年12月27日

パスタ・デザート

忘年会イタリアンの続きの話です。
もう既に、お腹のほうも落ち着いていましたが、
ここからが、メインのパスタです。

8.14 742.jpg

8.14 740.jpg

そして、デザート、お飲み物。
アルコールをいただかないので、時間も早く済みます。

8.14 744.jpg

8.14 748.jpg


5人様のご料金について、
お姫様方がご馳走してくれました。
次の日に、小さな声で聞いてみました、
「いくらかかった?」
「10000円とチョットよ」と、返事がありました。
ご馳走様でした

朝ごはんは、牛乳だけで、ランチに出かけたのです。
その夜のご飯は、一休さん殆んど食べれませんでした。
他の方は、「何時もどうりよ」と、返事でした。
もう長くないかなー。

[ごはん] : 14:50  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/805

コメント