« 四国88ヶ寺 23番薬王寺 | メイン | 一休さんのつぶやき 母 »
2005年12月30日

太極拳 試験の日

試験の日
88歳の受験生のために、仲間が自宅までお迎えに。
ついでに、一休さんも送迎付き
、不便な受験場へ、ラクラク申し訳ない。
入門、初級、3級と、今回は、ここまで受験できます。
一つ終わる毎、
丁寧なご指導、再試験、何倍も大変な彼です。
元気な88歳は日頃、車を運転する確かさ。
しかし、そこは何があっても不思議ではありません。
給水、体調の観察、休憩と、それとなく気を使うのも、
日頃、気にしない一休さんも、少し頑張りました。
さすが88歳、ヒョウヒョウとこなしておられます。
「今日は,一カ月分の、練習をしたよ。」
一日がかりの、お受験も、無事に終わり、
ヨカッタ

12.24 010.jpg

お受験が無事に済み、合格通知もすぐきました。
来なかったのが、この認定書
クリスマスの頃に来るよと、先輩のお話でした。
やってきました認定書、やっと皆さんにお見せできます。

受験料 3000円
認定料 6000円

こういう物は、ランクが上がるほど、高額になるのです。
さて一休さん何処まで、お付き合いできりるでしょうか。

[太極拳] : 14:48  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/570

コメント