« バブ物語 出会い | メイン | 鱧の子 »
2005年09月15日

ラーメン

朝晩涼しくなり、熱いラーメンが食べれる季節がきました。
毎週通りがかりの国道筋に有るお店。
ちょうど、お昼時、やっと車を駐車。
名前を書いて外で待つ事、10分。
スタンドに座って注文に来るのが5分。
ラーメンが来るのが10分。
郊外の、色んな施設が有る割りに、
ラーメン専門店が屋が無い。
早いのがラーメンと思ってはいけません。
大事な時間帯、回転を図れないものかな。
サイドメニューに手間取られているのか、
厨房の人が少ないか。
待った印象の方が、食べた印象より強いなんて。

醤油ラーメン、650円
細麺、味は濃い、白ご飯が食べれる位。
角切りのチャシューは、食べ難い。
味噌ラーメンが主体だったかな?
又、オーダーの失敗だったかしら。
8.14 135.jpg

[外食] : 16:49  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/594

コメント