« 野菜の甘酢ズケ | メイン | バブ物語 出会い »
2005年09月13日

一休さんのつぶやき しょぼくれ

日経新聞、生活ファミリ―、、
いつも、面白い記事が出ています。
今回の話題は「しょぼくれ」、
おやじだけが、しょぼくれと、言われるのでしょうか。
目新しい話題が無い。
変わった物を持っていない。

流行りモノを寄せ付けない姿勢が、
しょぼくれ度と、関係している。
一休さんの周りにも、たくさん親父、オバサンがいます。
背後霊のように、過去を背負っている人は、
幸せになれないように思えます。
前に向かって進む以外ないですね。
チーズはどこへ消えた?ベストセラーが過去にありましたよね、
新しいチーズを探すには、
年の功が、生かされた前進しかないと思われます。

今日、テレビで、衆議院選挙、当選した人、出来なかった人、
しょぼくれ度、こんなにもハッキリ出るものはありませんね
あの負けた、党首の歩く姿が新聞写真に出ていました。
彼には、まだまだ期待している人イッパイいます。
必ず復活しますよ。
8.14 122.jpg
本人も、下を向いている写真ばかり撮られて、ぼやいてました。

[読書] : 17:43  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/587

コメント