« チイちゃん物語 出会い | メイン | 野菜の甘酢ズケ »
2005年09月11日

一休さんの つぶやき 兄弟

パパの、弟と妹二人、合計三人。
今、イタリアツアー中。
一休さんには絶対出来ない事です。
羨ましい
年取ってからの女兄弟はイイもんよ。
母がいつも言います。
子供より、誰より信頼しているようです。
今回、こんな事がありました。
「デジカメの充電器、三口のソケット持って行けば使えるよ。」
横で、パパの妹が、友達が煙が出たそうよと言いました。
出発の朝、充電器どうした?
持って行くの辞めた。
兄嫁の、言う事は信頼されません。
パパにその事を言うと、
すぐ分かるよ、困るのは本人。
カメラそれほど、楽しまない人だから、まイイか。
一休さん一人っ子。
友達も一人っ子。
頑張ろうねと、いつも言ってます。
いずみ.jpg
今頃,こんな所楽しんでいるかなー。
そのうち、きっと行くぞー。

[家族] : 09:04  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/581

コメント