« 冷やし烏龍茶ずけ | メイン | 一休さんの つぶやき 兄弟 »
2005年09月10日

チイちゃん物語 出会い

2年前のお盆休み、パパと長女がお留守番。
一休さん、長い旅行に三女とお出かけ。
その隙間に入り込んだのが彼です。
犬が2匹も居るところへ、勇気ある子猫です。
モットも2年前ぐらい半年猫と同居の経験が犬には有ります。
でも、お隣の猫には、ものすごい反応をして,ウルサイ。
旅行から帰ったら、調子よく飛行場へ、お迎えに来てくれました。
帰りの車の中で、実はお家に入れて入れてと、ネコが尋ねてきた。
パパが、コイツは勇気ある面白いヤツ
2人で、話がまとまったから。
2匹も3匹もいっしょよ。
そんな事はありません。
一休さん彼には手を触れません。
三毛猫イガイは好みでは有りません。
ヨク、2~3日居なくなります、
しめしめと内心思っていますが、
いつの間にか帰っています、
彼の雄の血がもっと、騒ぐのを待ってます。
8.14 096.jpg
こんなところで、寝なくてもいいのに、邪魔したいんです。

[犬×2] : 11:07  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/577

コメント