« かんてん | メイン | ぬかずけ »
2005年09月03日

ビク物語   出会い

5年前、友達がカナダへ2週間行くので、預かったと、
三女が連れて帰った犬。
ビクです
本当かなーと、疑っていました。
見ると、なんと貧乏臭い犬。やせ細り、シッポは毛が抜けてまだら。
ビクビクしていいます。
もうチョッと、どうにかしたのは居ないの。

面倒は私が見ます。
会社から帰るまで、ほっておきました。
散歩はもちろん、餌もやりません。
今まで、真っ直ぐ自宅に帰ること無かったのに、
まずは、帰ってから、犬を袋に入れ、それからお出かけ。
そんなことが、かなり続きました。
この犬、カラオケからスキー場、飲み屋さん、
一休さんの知らない所、知ってるらしい。
友達はカナダから帰ってこないのでしょうか、
アレから5年、まだ居ます
pet 003.jpg

[犬×2] : 19:20  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/559

コメント