« 春風 | メイン | 白川郷  1 »
2005年08月12日

昨日の わんこ 12

白峰村の春風の銀でござんす。
小またの切れ上がった、お姉さんを想像しますが、
ぼくなんです。
ハクとかしろと、言う方が似合いそうです。
旅館春風の玄関番をしながら、
毎日、お客様のおいでを、
お待ち申し上げている看板犬です。
カメラを向けられて、ピカッと、光るフラシュウが怖いので、
暖簾からかくれてしまう、小心者です。

もしかしたら、ご主人さまは、流れ星銀から、
付けたのでしょうか、聞いてみればよかったですねー。

お客さんの、お残しになった、ハムなどが、大好物。
リピーターさんは、必ずボクの事を気ずかってくれています。
人気あるんですねー。
もっとも、ボクはお土産が楽しみなんですがね。

白峰温泉、春風、銀 よろしくお願い申し上げます
銀ちゃん.jpg

遠来の 客を迎える  春風お銀

[犬×2] : 14:43  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/485

コメント