« 白山 例会夏山 7 | メイン | 白山市 白峰村 »
2005年08月08日

一休さんのつぶやき  白山

昨年の母の日プレゼントに、
デジカメを子供たちに頂きました。
本当に嬉しいプレゼントです。
その素晴らしい機能も、残念ながらチョトしか、
使いこなしていません。
パソコンもそうです。
娘に頼って、自立していないのです。
今回、下山の時に急にカメラが動かなくなってしまったのです。
霧のせいか、気圧せいか、
どうしようもありません。
幸いな事に、白峰以後の、写真は、山の仲間に借りました。
取材のポイントが違うのですが、
カメラがいいせいか、腕がいいせいか、
写真がとてもイイのです。
パパに言うと、又新しいのが欲しいのと、言われました。
性能は、パパのと同じなんです。
交換してくれないかなー。
そうそう、一休さんのカメラ、家に帰って3日すると、
回復しました。
山の釣はし.jpg

無事下山 釣り橋喜び スイングスイング

[登山] : 14:06  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/467

コメント