« ハロッズ | メイン | ロンドン市内観光バス »
2005年07月08日

地下鉄

ロンドン地下鉄、同時多発テロ攻撃を受ける。
多くの人が亡くなられたようです。
事件の起こった駅ではありませんが、地下鉄ピカデリー駅から乗り込むとき、
長いエスカレータで下に降りたように記憶しています。
深いところに走っているなーと思いました。
その時、戦争の時は、防空壕に代わった話をしました。
限られた空間は、酸素不足、暗闇、情報不足。
恐怖はどんなだったでしょうか。
でも、東京サリン事件の事は、思いもしませんでした。
全く、危機意識は無かったのです。
不特定多数の人を、無差別に攻撃するテロは、許す事はできません。
亡くなられた方のご冥福と、身体と心を傷つけられた方、ご家族に、
早く良くなられることを、心からお祈り申し上げます。

地下鉄.jpg

[海外] : 14:48  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/405

コメント