« 梅シュ 2 | メイン | チャイナタウン »
2005年07月02日

里山 3

やはり梅雨なのでしょうか
何日も雨が降らず、各地で水不足。
山を見ると,けぶっては見えますが、昨日もそうでした。
暑くなさそうなので,登り始めました。
今日は、近くのスーパーに、自転車を置き、そこでお弁当を買い、
あの、リュックに入れ歩始めたのですが、ポチポチ落ち始めました。
やはり梅雨ですね。
登山口に、5台くらい自転車もあり、誰か登っています。
汗も出るし濡れてもいいかなと思っていましたが、
10分くらいで大降りになり止めました。
スーパーに戻り、今日の食材を購入、2時間ほどで家に帰り、
昼ごはん、雨はその後、あまり降りませんでした。
見込み違い、残念!
山が近いせいか、田んぼの水もタップリ、稲もよく育っています。
田植え.jpg

[登山] : 09:52  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/389

コメント