« ミュージカル | メイン | ウインザー城 »
2005年06月19日

イギリスの列車

ロンドン、ウオータールー駅から、列車に50分。 
ウインザー城へ、出発。
日本でちょうどあの大きな列車事故があったばかりですが、
ここは、予定時間になっても出発しない、50分予定と、
案内書に書かれていても、なかなか到着しない。
駅の放送も、車内放送も無い、と聞いているので、
この、列車で良いのかな、とても心配でした。
車内は、狭いです。
ウインブルドンなんて、聞いた事の地名もあり、
ああーここがあの有名な、所なんて、キョロキョロ。
途中、進行方向が変わったりしましたが、無事、終着駅の、
ウインザー東に到着しました。
自転車を持ち込んでいる人もいます。
専用ロードが有り、サイクリングを楽しめるようです。
ロンドン郊外は色々な楽しみ方があるようです。
サイクリング.jpg

[海外] : 19:56  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/363

コメント