« キャベツ | メイン | Tシャツ »
2005年06月12日

新築

新築のお家を訪問
山のお友達、65歳過ぎてから、お家を建て替えました。
住宅雑誌に出そうなお家です。
とにかく、いろいろ、すごい。
バリアーフリーは、もちろん。
夫婦別寝室、
古い家に住んでいた時も、そうだったと、彼女言ってました。
一休さんに、「まだ同室」「住宅事情が悪くて」と答えてましたが、
最近は、多いらしい。
めずらしいものは、山用品収納庫。
壁は、ワラ入りの塗り壁、親子の左官さんが、
最近このような仕事が無くて、息子になかなか、技術の伝承が出来ない、
と言ってたそうです。
お仕事が、材木屋さん、さすがに良い木、使っています。
本当に良いものを、見せていただきました。
たまご.jpg

[交流] : 16:47  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/351

コメント