« クラス会 | メイン | 中華おこわ »
2005年05月03日

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク
年に3回しかパパは休みません。
自営業は、しかたありません。
今年は、何処か行こうか。
聞き逃さないのが、一休さん。
日頃より、旅行社のパンフレットを、
集めているので、検討。
砂漠を見ると、人生感が変わるよ。
それでは、敦煌、189,000円高い。
パパが、船になんか乗りたくない、桂林、189,000円、はダメ。
この値段なら、8日で、ヨーロッパへ行ける。
パパの口から出た国は、ドイツ。
言うとうりにしなしゃ。
どのツアーも、あれやらこれやら、難しい。
結局、ハンブルグの方にチケットを、
取ってもらう事になりました。
それでもって、一休さんドイツに行くことになりました。

友人から、こんな、話を聞きました。
夫婦で、外国旅行の間は、絶対喧嘩はすまいね。
と、誓い合ったそうです。帰って来て、お互いが、
言いたい事、我慢したと、打ち明けあったそうです。
他の友達からも、仲良く行って来てね。

留守中は、ビクとバブ、二匹がシッカリ、守ります。
皆さんよろしくお願いします。

二人旅 リーダーさんより サブ疲れ

*旅行中は娘3が書き溜めた日記を投稿してくれます

[海外] : 18:13  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/274

コメント