« コエンザイムQ10 | メイン | ロールケーキ »
2005年03月03日

裸のわんこ

3月の雨、暖かい春への階段とは言え、まだまだ冷たい雨に外へ出ることいやになります。
2匹の彼らにとってそんなこと関係ないようです。
犬にとって、散歩と食事は、一番好きなことです。
今夜も、雨が降っています。
さ、行こうと、言って貰えるのを、待っています。

夜の散歩、帰ってきた彼らは、
スタジャンごとビショビッショ、ドロドロでお風呂に直行。
1ヶ月ぶりのお風呂で彼らは良いにおい、ストーブの前で裸のままで温もっています。
パパなら、ドライヤーで、乾かしますが、一休はそのまま、自然乾燥。

慣れとは恐ろしいもの、彼らの裸を見ながら,なんだか恥ずかしい。
一休だけの感じかと思ったら、パパ、お姉ちゃんたちまで同じこと言ってます。
子供の頃、お兄ちゃんがお風呂のあと、
ふりふりしながら走り回ってたこと思い出したと、話していました。

[犬×2] : 17:38  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/42

コメント