« 桜の花開花 | メイン | 日清ワンニャン川柳 »
2005年03月28日

岡山のロールケーキ

岡山に出張、お客さん、おみやげを、持たせてくれました。
夫婦で始めたお店が、今では、従業員40人。
大成功したお店だそうです。
しっかりした、ドイツ菓子。
地元の人の、贈り物に、イチオシとのことです。
クリームはバタークリーム。
もう1人の人は、アップルパイを貰って帰りました。
今度、岡山へ行ったら、これ買ってかえります。
ロールケーキ


[おみや] : 14:49  : コメント (2)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/185

コメント

白山登山の写真からこちらにたどりつきました。すっごくおいしそうなロールケーキですね。私も岡山出張ないかしら。
それにしても白山のトイレの写真、別当出会のもので上品でほっとしました。(笑)写真が出てくるまでドキドキものでした。  上の室堂で十年ほどまえ(改装前)ですが夏山バイトを何年かしておりまして、お盆時期のトイレは、もうほんと、掃除も手がつけられなくなってしまうというのをいやというほど知っているので、文章を読ませていただき、そうよね、そうよね、と苦笑いしながら頷く次第でありました。(あ、すみません、おみやのコーナーでビロウな話を書いてしまいました。)
ロールののの字(裏返しですが)にぐらっときました。

投稿者 さくちゃん : 2005年08月06日 20:31

いやーん。
ばぶたんかわゆい。
お目めでちゃうぞ!
人間になったら、いっぱあい食べれるよ。

投稿者 娘2 : 2005年03月31日 17:40