« またまた北海道物産展 | メイン | パチンコ屋の新装開店 »
2005年03月22日

働く気持ちに火をつける

働く気持ちに火をつける
ミッション、パッション、ハイテンション斉藤 孝
文芸春秋
「声に出して読みたいたい日本語 」シリーズを出している著者
大学教授も、最近では、なかなか、商売上手。
ニートと言う言葉も出来、仕事、職業、への関心が深くなっています。、
有名な作家先生も、13歳のリクルートなどと言う
本が出て、好評を得てるようです。
作家と言う人たちは、本当にエライと思います。
子供たちに,仕事の意味を、何と言って伝えたらいいか、困っています。
私達が日頃考えている、事を、理論的に、面白く、的確に、書いてくれます。
やはり、仕事なんだなーと。
すばらしい。
なによりも、日頃、色々申しておられる、パパに、ぜひ、お読み頂きたいものです。

働く気持ちに火をつける―ミッション、パッション、ハイテンション!
働く気持ちに火をつける―ミッション、パッション、ハイテンション!
斎藤 孝

[amazon] : 20:51  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/149

コメント