« 北海道物産展 | メイン | 銀行仕置き人 »
2005年03月12日

タカラ  「ガレージ」

なつかしいバウリンガル
いぬの気持ちを翻訳する
泣き声でわかる愛犬の気持ち
タカラが売り出したヒット商品を覚えていますか。
そうそう、その時は、
タカラの株も上がったように覚えています。
もう3年ぐらい前になるでしょうか、発売日にすぐ買いました。
発情期に取り付けている時、「こんなことをしてる時ではない」
なんて犬に言われ、脱走され、困ってしまったことがありました。
こんなことを、思い出したのも、
テレビをみていると、通りの達人・石ちゃんが、日本橋をぶらっと散歩、
タカラのガレージと言う懐かしいけど新しい玩具雑貨店を訪問、
店長があのバウリンガルを開発した人でした。、
それで思い出したのです。
タカラさん何か面白いもの売り出してください。
貴方の意外性を楽しみにしています。

 

夫の気と  ワンの気持ちは  同じか

[買物] : 11:13  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/108

コメント