« バレンタインデー | メイン | はてなの茶碗 »
2005年02月19日

犬と猫 禁断の愛

バブとビクの禁断の愛
猫のチーちゃんに2匹とも恋をしています
2つの間違いを犯していますが彼らには猫と言う種を確認することが出来ない
どうでも、何でも良いのです。
チーちゃんもどうゆう気か、朝夕の散歩を当たり前に考えています。散歩仲間の間では有名です。


散歩の時、待ち伏せしたり、3匹歩く時も頭ごえ一番前になりたいのです。
自分の事猫と思って無いのかも知れません。

3ninsan.JPG


耳をペロペロされ、ただれ、毛はカリカリなのに、結構気に入っているのかジーとしています。
3匹がストーブの前で、後ろと前とでペロペロ、クンクン。三角関係でもないし、
ママがビクを怒ると歯を剥いて逆切れ、夕べはパパにも歯を剥いたそうです。
人の恋路を邪魔するなとでもいいたいのでしょうか?

[犬×2] : 20:56  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/39

コメント