« カフェ・プラリネ・ノワゼット | メイン | ネビュルーズ »

代官山「きみくら」抹茶チーズケーキ

[ケーキ]  [チーズケーキ]  [抹茶系]   詳細・・・>>

代官山「きみくら」抹茶チーズケーキ

代官山「きみくら」抹茶チーズケーキ

本体価格:2,200円(送料込み)

静岡の最高品質の抹茶がたっぷり! 最高級の抹茶をふんだんに使って作られた抹茶のチーズケーキ。コクがありながらさっぱりとした味わいと甘さ、そして抹茶の苦みと渋みが加わった、バランスの良い仕上がりとなっています。

代官山「きみくら」抹茶チーズケーキ
伝えたいのは あくまでも抹茶の美味しさ・・・
普通のスイーツショップが作る抹茶スイーツは、鮮やかな緑色を出すためにクロレラや着色料で色づけをするのが一般的。しかし、「きみくら」はそうしたものは一切使用していません!このあざやかで美しい抹茶色が、すべて本当の抹茶によって生まれている・・・つまり、それほど惜しみなくふんだんに抹茶が使われているんです!!
最高級の抹茶を選ぶのはもちろん、「きみくら」は粒子の大きさにまでこだわり、セラミック臼で挽いて細かい粒子を実現。また、挽くときに生じる摩擦熱も抑えられるので、風味はそのままにスイーツ作りに適した抹茶ができあがりました。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/128

[ Agatha ] さんからのコメント

I went to tons of links before this, what was I thnnikig?


05/20 03:54 PM

[ Agatha ] さんからのコメント

I went to tons of links before this, what was I thnnikig?


05/20 03:53 PM

コメントしてください




保存しますか?


« カフェ・プラリネ・ノワゼット | メイン | ネビュルーズ »