« 暑さ? | メイン | 寒い »

2009年08月19日

秋ですねえ

今週に入って朝晩がすっかり涼しくなってくれました。日中はカンカン照りですが、空気は意外とカラッとしてます。

そして、夕べから鈴虫が鳴き始めました。頂き物です。鈴虫を飼うなんて子供のとき以来でして、とりあえずきゅうりやナスなど余った野菜のきれっぱしを与えておりますが、正直「これで大丈夫なのか」という不安はありました。

が、とりあえずちゃんと鳴いてくれるようになりましたし、死なずにいてくれますので、大丈夫なのでしょう。まだ今のところ鳴いているのは2匹くらいしか確認できていませんが、かなりの数をもらっておりますので、全員がいっせいに鳴きだしたら、と思うと楽しみであります。

2009年08月19日 23:16

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2614

Comments

This is just the peerfct answer for all forum members

投稿者 Zaki : 2015年06月09日 02:23

This is just the peerfct answer for all forum members

投稿者 Zaki : 2015年06月09日 02:22

This is just the peerfct answer for all forum members

投稿者 Zaki : 2015年06月09日 02:22

Please Comment!




保存しますか?