« 自由の身 | メイン | 犬の嗅覚 »

2008年02月12日

確定申告開始

今日は午前中から雪です。朝の気温は高かったのですが、日中にかけて気温が上がらず体感的には朝が一番暖かかったような感じです。

今日は午前中贅沢にも二度寝などさせてもらいまして、お昼から活動開始です。天気がこんな感じですから大掃除とはなりませんで、とりあえず確定申告の作業から始めることにしました。

1年分の伝票や領収書を整理して項目別にまとめていくのが主な作業ですが、けっこう手間のかかる作業です。申告書類の書き方にもだいぶ慣れてきましたので初めの頃のように時間は掛かりませんが、それでも半日では終わりません。

明日も雪の予報なのでもう一日のんびりと事務仕事を続けます。落ち着いてやらないと不備があっては困りますからね。

2008年02月12日 18:29

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2018

Comments
Please Comment!




保存しますか?