« 解放 | メイン | 大掃除開始 »

2008年01月12日

1日目

今日はスキー場から解放されて1日目。なのに・・・

昨夜は夜中過ぎから明け方にかけて吐き気に苦しんでおりました。昨日食べたものにも思い当たるところはあるのですが、加えて疲労もあったんでしょうね。明け方5時ごろにようやく吐き気から解放されました。

こんな状態でしたので今日の朝は少しゆっくりめ。とりあえず今日は部落の仕事から片付けました。役場に提出する書類を作成。これがけっこう手間のかかるものでして、やはり半日はかかりました。あとは友達のPCとプリンタの設定を手伝って今日はおしまいです。

たったこれだけですが、まずは一つ片付きました。明日は地域の「とんど」。正月らしいことを何もできてないうちにもう鏡開きになってしまいました。といいましても正月らしくないのは私の都合でして、年中行事の一つですから存分に楽しんでこようと思います。

2008年01月12日 19:11

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1977

Comments
Please Comment!




保存しますか?