« 雨続き | メイン | ただいま »

2007年12月21日

お知らせ

今日で夜のバイトが終わりました。今年は結局ずっと一日おきでしたので日数は少なめでしたが、その分少しは楽だったのかな・・・?余り楽な記憶はないような気がする・・・

これで生活リズムの崩れからは解放されるかと思いきや、気がつけばもう年の瀬が近付いております。ということで正月明けまではかなり乱れた生活が続きそうな予感。

さて、私21日から京都の友人のところを訪ねることになっておりまして、25日夜までは家を空ける予定です。周知の通り私は携帯を持っておりませんので、この間の連絡手段はありません。「どうしても」というかたは実家の方に連絡してもらえれば、もしかしたら連絡がつくかもしれません。

ということでこのブログもこの間お休みします。って、今までもさんざんサボっておきながら・・・

2007年12月21日 01:28

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1946

Comments
Please Comment!




保存しますか?