« リフト | メイン | 巡り合わせ »

2007年12月11日

恒例の

毎年恒例の立花バイトの時期になりました。今日から始まりまして、こんな時間に帰って来ております。

例年この時期は雪道を通っておりまして、それが結構大変だったのですが、今年は雪がまったくなく、今夜からは雨が降るくらい。車の運転はかなり楽ですが、やはりこの時間までのバイトはきつい・・・

特に明日は配達。この期間の配達日はかなり応えますね。まあ10日くらいの辛抱ですから気合と勢いで乗り切っております。

勤めていた頃はこんな時間も序の口だったんですけどねえ・・・百姓暮らしが板についてきますと夜遅いのは気分的にも変な感じです。やはり人間もお天道様とともに生きる機能が潜在的に備わっているもんだと、毎年この時期になると再確認させられます。

2007年12月11日 01:17

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1930

Comments

OvC8yT upruszvqiakn, [url=http://ysrqabhrlbqk.com/]ysrqabhrlbqk[/url], [link=http://eiffztgfdzqi.com/]eiffztgfdzqi[/link], http://oylcalcxsojk.com/

投稿者 pvevmcwge : 2015年04月01日 02:11

Please Comment!




保存しますか?