« 折り返し地点 | メイン | 霜降前に »

2007年10月20日

耐え切れず

ついにストーブをつけてしまいました・・・「ついに」というか「急に」なんですけど。

今日は夕方から急速に冷え込んできまして、19時前の段階で8℃を下回ってきました。こりゃあ、今夜の冷え込み方はやばい。明日の朝はどこまで冷えるんだ。と、そう思うと益々寒く感じてしまいます。

例年であれば、この時期にこのくらいの寒さというのは当たり前だったようなきもしますが、今年はまだ稲刈りも最終段階(最後のもち米を刈っているところです)。日中はぽかぽかと暖かく、「朝晩が冷えてきたねえ」とは言いながらもその言葉の裏には「まだまだ本格的に寒くはならないね」という思いが見え隠れしておりました。

そんな状態でしたので、今日の急激な変化は少々面食らってしまいました。今日は風邪をひかないようにしっかり暖かくして寝ましょうか。

2007年10月20日 19:46

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1861

Comments

VkWyqe tzkfuxtuhwex, [url=http://yeaxysacxlxn.com/]yeaxysacxlxn[/url], [link=http://ppsibyijgoxb.com/]ppsibyijgoxb[/link], http://nevzxpmelaqu.com/

投稿者 aloydprp : 2015年04月26日 09:41

Please Comment!




保存しますか?