« あこがれの | メイン | 出穂 »

2007年07月26日

寝姿

昨日からついに縁側を開けて寝るようになりました。例年に比べると確実に遅い時期ではあります。ちなみに扇風機はまだ出ていません。

これだけ蒸し暑くなってくるとさすがにさくらも大変な様子。散歩から帰るとしばらく外で涼んでいます。家に入っても戸の開いた縁側でのびています。

暑い、暑いとは言ってもそこはそれ、山のことですから明け方になると少しひんやりしてきます。縁側を開けたままでタオルケット一枚では寒くなりますので布団も常備しております。

で、「寝姿」というのはさくらさんです。↓

暑いのか何なのか、もう訳わからん状態になってます・・・

ちなみに写真には撮り損ねましたが、このあと完全に仰向けになっても寝てました。緊張感なさ過ぎます・・・だから痩せないんだろうな。

2007年07月26日 19:09

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1744

Comments

ねねさん、
了解しました。今回はカメラを取ろうと動いたときに大きな音を立ててしまったのでさくらが起きてしまったのです。次こそは!

投稿者 kenzo : 2007年07月27日 19:15

あはは!!!かわいい~~~!!!
頭つっこんでる~~~~♪
仰向けも見たかった!!!是非今度はそちらも激写しておいてください!

投稿者 ねね : 2007年07月27日 18:47

Please Comment!




保存しますか?