« お宝・・・とはいかないが | メイン | 籾播き »

2007年04月04日

新記録

寒い、寒いと思いながら朝起きてみてびっくり。雪が見えます。私がここに来てから一番遅い雪です。

この時期のことなので少し降ってすぐに止むだろうとたかをくくっていたのが間違いの始まりでした。

その後も雪は降ったりやんだり。結局夕方までずっとこの調子でした。降ってはうっすらと景色が白くなり、止んではすぐに融けてなくなり、と一日繰り返しておりました。

更に悪いことに風は台風並み。買い物に出かけている間に洗濯物は物干し竿ごと吹っ飛ばされており、無残、洗濯物は泥水の中。干し道具は落ちて損壊。

今のところ雪は止みましたが風は相変わらず、というよりも更に強くなっている気がします。明日は更に冷え込んで氷点下の予報。

4月だよなあ・・・桜も咲き始めているんだよなあ・・・

今年は油断ならない気候が続きそうです。

2007年04月04日 17:48

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1577

このリストは、次のエントリーを参照しています: 新記録:

» A Womans Perspectives on the utilization of Male Condoms & from A Womans Perspectives on the utilization of Male Condoms &
2007年04月:田舎暮らし-いなかの蛙 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年05月12日 05:51

» China Information from China Information
新記録:田舎暮らし-いなかの蛙 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年09月18日 11:29

Comments

うるとらまんさん、
ほんとですね。今年は梅も花の時期に寒さ直撃で実のほうがあまり期待できませんかね。
寒さはともかく雪は勘弁して欲しいです。

投稿者 kenzo : 2007年04月04日 23:05

 えらく寒い日になりました。雪と桜が一緒なんて、絵になりますがちょっと変です。

投稿者 うるとらはるく : 2007年04月04日 22:35

Please Comment!




保存しますか?