« 鶯 | メイン | 知らなかった・・・ »

2007年03月26日

陽気

今日は昨日よりさらに暑い一日となりました。おかげで洗濯物も布団もよく乾いて気持ちいいのですが、気持ち悪いものも出てきました。

早くもヘビが姿を現しました。アオダイショウの子供のようです。柄がマムシに似ているのですが、頭の形と体の長さが違います。さくらがちょっかいを出していたので少しひやりとしましたが、毒はないので一安心。一緒に撮影です。といいましてもヘビのほうは思いっきり威嚇態勢に入っていますが。

2007年03月26日 20:55

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1566

Comments

VImga3 xkzrtqntjbpr, [url=http://bvobgyihvocj.com/]bvobgyihvocj[/url], [link=http://arnrflblfwek.com/]arnrflblfwek[/link], http://hktblnemjstu.com/

投稿者 jyfcejq : 2015年07月10日 23:46

恋ちゃん、
さすがにこちらはまだ桜とはいきませんが、かなり暖かい日が続いています。でも、こういうときに少し冷え込んだりすると風邪をひきやすくなりますので、お互い気をつけましょう。鶯が多いという原因はよく分かりませんが、良い方に解釈しておきましょう。

投稿者 kenzo : 2007年03月28日 18:06

すごいベストショットの写真ですね。さくらちゃんの背中、すごい感情が現われていて可愛いですね。こちらも随分春めいてきて桜もどんどん咲いてきています。それにしても今年はやたらと家の周りで鶯が鳴いています。最初は、あ~いいなぁ、、って鶯の声に耳を傾けていたのですが、あまりにもよく耳にするので、例年と違っていて何か環境の変化のせい?などと思って少し心配になっています。

投稿者 恋ちゃん : 2007年03月27日 22:28

Please Comment!




保存しますか?