« ほぼ完成! | メイン | 陽気 »

2007年03月25日

今日は午後から雨が上がり、またまた暑いくらいの日差しとなりました。ということで、ハウスの仕上げを。残念ながら扉のビニール張りだけが残ってしまいましたが、とりあえずこれで風が吹いても心配ない状態にまではこぎつけました。

夕方さくらの散歩のときに鶯の声を聞きました。今年初めてです。ここ2,3日急激に気温が上がってきましたのでそのせいでしょうか。満開の梅と鶯の声、日差しも強くなりいよいよ春めいてきました。

昨日、今日とストーブも要らないくらいですので燃料代も助かります。よくよく思い返してみると今年の冬は灯油を余り使わなくて済んでいたのですが、3月に入ってからが一番消費量が多かったかもしれません。

このまま順調に暖かくなっていけばいいのですが、そこはそれ、山間部のことですからまだ遅霜くらいはどこかで来るんでしょうね。

2007年03月25日 18:23

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1565

Comments

115S5a ixhxxsnxnqyy, [url=http://aeshmaxqtpnt.com/]aeshmaxqtpnt[/url], [link=http://ntiibefujtde.com/]ntiibefujtde[/link], http://xgtiweitlzxd.com/

投稿者 xkbamfsd : 2015年07月11日 08:34

Please Comment!




保存しますか?