« 無理しなきゃ | メイン | もったいない »

2007年02月13日

帰省?

先週9日午後より実家に戻っておりまして、先ほどこちらに帰ってきました。連休中ご連絡をいただいた方、ごめんなさい。

ちょうど10日、12日とバスケの試合に誘われていまして、特に急ぎですることもなかったのでずっと実家に居座っておりました。

連休中バスケの試合以外は特に何もせず、本を読み漁っておりました。なけなしの金をはたいてここ最近では一番のまとめ買い。財布の中身は少々寂しくなりましたが、それ以上の収穫がありました。

最近は本屋によってもなかなか魅力的な本が少なくなってきていたと思っていたのですが、これも半分は私の思考が停滞していたせいもあったようで、一つきっかけがあると「あれも、これも・・・」と芋づる式に読みたい本が見つかるものです。

買った本はまだ全ては読みきっていないので、もう少し楽しませてもらえそうです。本のおかげで先週まで澱んでいた心のモヤモヤも晴れてきました。ありがたい出会いです。

さて、しばらく食生活が変わっていたおかげで私の体は警告音を発しだしたようです。また今晩からは自然食に戻して五臓六腑をクリーニングしましょうか。

どうも今の私には現代食は3~4日が限界のようです。

2007年02月13日 15:09

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1515

Comments
Please Comment!




保存しますか?