« 留守にします | メイン | 復活 »

2007年01月05日

帰りました

みなさん、明けましておめでとうございます。1日の日記では挨拶らしい挨拶をしていませんでしたね。

昨日我が家に帰ってきまして、今日から日常に戻りつつあります。
30日・・・スキー場→朝まで呑む(広島)
31日・・・大朝に帰り年越し準備(少しだけ)
1日・・・スキー場→朝まで呑む(広島)
2日・・・年賀状作成
3日・・・年賀状作成(住所調べに一旦大朝へ)→友人と会う→呑み会
4日・・・帰宅→留守中の片付けなどなど

で、今日に至るわけですが、今年は何してたんだろうというくらい記憶に残りにくい3が日ではあります。年賀状も後手後手の上に出しそこねなどもあり年始のご挨拶が遅れましたことお詫び申し上げます。

今日は一日ハウスの解体作業でした。昨年末より引き続きの作業ですが、まだ終わっていなかったのです。実は今日でもまだ終わっていないのですが、雪の消えている間に少しは目処のつくところまで片付いたのでよかったです。

こうして日常的な動きをすると少しずつ体の芯が再生されてくるようです。この「呑み正月」で私の五臓六腑は完全にいかれていたようでして、数ヶ月ぶりにお腹がゆるくなりました。

食生活の乱れ、睡眠不足、酒の呑みすぎ、とくれば当然の結果なのですが、私の場合お腹が弱いのでテキメン危険信号を出してくれている分軽症で済んでいるのかなとも思います。下手に丈夫過ぎると行くとこまで行かないと自覚できないってこともありますから。

この年末年始を過ごしての私の今一番の欲求は「玄米食いてえ!」ってことです。外食、実家食が続きましたので1週間以上玄米を口にしていないのです。

今ちょうど圧力鍋にて玄米を炊いている最中です。これほどまでに玄米食に飢えたのは初めてかもしれません。早く炊けないかなあ。

2007年01月05日 17:35

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1462

このリストは、次のエントリーを参照しています: 帰りました:

» Best Acne Treatment Products from Best Acne Treatment Products
2007年01月:田舎暮らし-いなかの蛙 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年05月09日 06:10

» m88 from m88
2007年01月:田舎暮らし-いなかの蛙 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年05月12日 02:36

» ladyboy cam videos from ladyboy cam videos
2007年01月:田舎暮らし-いなかの蛙 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年05月13日 03:26

» www.wakacjepro.pl from www.wakacjepro.pl
2007年01月:田舎暮らし-いなかの蛙 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年05月13日 18:41

» play flappy bird on pc now from play flappy bird on pc now
2007年01月:田舎暮らし-いなかの蛙 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年05月16日 02:49

» Best Acne Treatment from Best Acne Treatment
2007年01月:田舎暮らし-いなかの蛙 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年05月17日 02:39

» look at this site from look at this site
2007年01月:田舎暮らし-いなかの蛙 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年05月23日 04:13

» why not try this out from why not try this out
2007年01月:田舎暮らし-いなかの蛙 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年05月25日 21:17

» ไฟฉาย from ไฟฉาย
2007年01月:田舎暮らし-いなかの蛙 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年06月11日 04:04

» dota 2 maphack from dota 2 maphack
2007年01月:田舎暮らし-いなかの蛙 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年07月15日 08:00

» zquiet scam from zquiet scam
2007年01月:田舎暮らし-いなかの蛙 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年08月04日 16:47

Comments

jRvtfM http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com

投稿者 Mark : 2016年01月30日 05:54

Nf7sNX http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com

投稿者 Bradley : 2015年08月09日 06:01

Ztrk5C rkzrvhfuoyxa, [url=http://dirzdyjtmawf.com/]dirzdyjtmawf[/url], [link=http://eyaxnbclgtnm.com/]eyaxnbclgtnm[/link], http://ldzglritevsl.com/

投稿者 kdofccf : 2015年07月30日 14:09

Please Comment!




保存しますか?