« ボーッ | メイン | 年末夜警 »

2006年12月26日

仕事納め?

今日は今年最後の配達でした。これにて一区切り。来月からしばらくの間は野菜がないので米だけをお届けするようになります。

本当のことを言うと、まだ仕事納めといっている状態ではなく、もう少しやることは残っているのですが、それでも今年の配達が終わったということは私にとっては今年が一区切りついたという気分になります。

今年はまだ雪もまとまって降りそうにありませんし、スキー場のオープンも先のことになりそう。正月くらいは少しのんびりさせてもらってもいいよね。

告知
明日27日の朝日新聞広島版朝刊にちょこっと登場です。「知事、議会に一言」というコーナーに出ます。百姓のくせに政治についてくだらないことを申しておりますのでお手元に新聞があれば読んでやってください。

2006年12月26日 17:41

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1446

Comments

VRnMHl etasqtzppfip, [url=http://afcyhyvlsmcn.com/]afcyhyvlsmcn[/url], [link=http://agfrajgjrkwn.com/]agfrajgjrkwn[/link], http://rfceaycmjkrs.com/

投稿者 ncmnocl : 2015年07月19日 03:22

Please Comment!




保存しますか?