« クビ | メイン | ボーッ »

2006年12月22日

ほぼ完了

眠い・・・昨日(っていうか今日)は結局寝たのが午前3時半頃。今日は昼まででも寝ておきたいくらいの疲労と眠気でしたが、なんとか餅つきの準備を終わらせておかなければということでがんばって起きました。

で、かまどにくべる用の薪割りと餅つきをしながらお昼に食べる用のおでんの仕込を片付けてほぼ準備完了です。あとは臼が傾いているのでそれを修正するための材木を準備していたのですが、これはさすがに一人でかますことはできないので明朝家族が来てからにしましょう。

と、こちらが餅つき準備でバタバタしている間にも鐘つき堂の移設工事は着々と進んでおりまして、今日で鬼瓦などの最後の瓦ものったようです。まだ完全に済んではいないようですが素人の私にはあと何が残っているのかはよく分かりませんのでこちらもほぼ完了ということで。

今日はようやく髪も切ることができましたし、割合充実した一日に出来ました。無理してでも睡眠時間を削ってよかった。今日は早く寝るぞ。

2006年12月22日 17:34

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1439

Comments

oyz7C4 dkjoazekuwju, [url=http://xhkrjfnswphl.com/]xhkrjfnswphl[/url], [link=http://qtbaewnvwbbp.com/]qtbaewnvwbbp[/link], http://mhlknbfdtbns.com/

投稿者 ptkrpr : 2015年07月07日 12:06

Sale
Michael Kors Handbags Sale

投稿者 Michael Kors Handbags Sale : 2014年09月19日 19:32

Please Comment!




保存しますか?