« 仕事は大人数 | メイン | 期待はずれ »

2006年10月22日

待望の

先ほどから雨が降り出しました。思えば今月6日(7日も少し)以来の雨です。先週金曜日の朝に少しだけ降りましたが、これは雨というほどのものでもなかったので。

さて、今日は日曜日ですが、雨が降る前にということで近所の人のトース引きを手伝ったあとに今度は逆に手伝ってもらいながらコンバインの掃除と片付け。

午後からはまたまた米糠を取りに広島へ。この時期、来年に向けて田んぼに米糠や鶏糞などをせっせと撒きますので、かなりまとまった量が必要となります。今米糠を取らせてもらっているところは日曜日にとらせてもらうことにしていますので、時間と天気の許す限りは毎週のようにでもとりに行きます。

明日は一日雨の予報。久々にゆっくり休めます。といっても少しはやることがあるので半日休みといったところですかね。

2006年10月22日 22:34

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1343

Comments

6i9OeQ gyvbanwuywfg, [url=http://gxdwehqzkglw.com/]gxdwehqzkglw[/url], [link=http://gbwwjzwkaayu.com/]gbwwjzwkaayu[/link], http://yaehbdtegtfy.com/

投稿者 bucglodnvei : 2015年12月05日 02:16

Sale
Cheap Michael Kors

投稿者 Cheap Michael Kors : 2014年09月19日 05:06

うるとらまんさん、
残念ながらほとんど降ってくれませんでした。畑も田んぼもすっかり乾ききってます。
本日「うるとら世聞」届きましたよ。

投稿者 kenzo : 2006年10月23日 17:46

 恵の雨になりましたか?野菜もマツタケも一息といったところではないでしょうか。もう少し降ってほしかったと、田舎よりメールが来ました。

投稿者 うるとらまん : 2006年10月23日 15:14

Please Comment!




保存しますか?