« カタカナって読みづらい | メイン | 天狗登場 »

2006年08月23日

再会

隣の家に住んでいたその家の娘一家。この春から旦那の里へ引っ越していきました。

子供たちも夏休みということで、今日こちらに来ていました。約5ヶ月ぶりです。私がここに来てからお隣ということもあり、さくら共々ずいぶんと親しくつき合わせてもらっていただけに突然再開することができ、嬉しい限りでした。

滞在は明日までという短い間で今日のお昼に会うことができ、昼食も一緒に食べられたというのは幸いでした。

さくらもずいぶんとかわいがってもらっていたので、是非一目、と思ったのですが、運悪く今日は会えず。明日にでも会わせてやりたいなあ。

ふと彼らがいなくなったころのことを思い出しました。近所から小さい子供がいなくなるっていうのは、こんな田舎町ではずいぶんと寂しく感じるものです。

2006年08月23日 23:10

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1237

Comments

y4rn2r http://www.y7YwKx7Pm6OnyJvolbcwrWdoEnRF29pb.com

投稿者 Mark : 2016年05月12日 04:09

ffFbox cdrquqnvlwyh, [url=http://ivzxibuqhgwu.com/]ivzxibuqhgwu[/url], [link=http://losqenzmiman.com/]losqenzmiman[/link], http://lrqquttswkht.com/

投稿者 ljhzaqtl : 2015年07月13日 22:56

Michael Kors BAgs
Cheap Michael Kors

投稿者 Cheap Michael Kors : 2014年09月19日 18:54

Please Comment!




保存しますか?